忍者ブログ

MIXピザ

ゲームの話です(amiibo

まさか…amiiboの値段があんなことになるなんて…。。

うう、ルフレさんのアミーボ発売を喜び、
予約始まったらすぐに予約しようと
毎日チェックしていたのに、
気が付いたときには
ア〇ゾンの予約が大変高価格(三倍くらい)になっていて、
放心状態です。。

マルスさんはお店にいっぱいあったし、
アイクさんも普通に買えたので
どうしてこんなことになったのか……はあ…。


どうしてもプレミア価格(だそうです)で買うのに納得がいかず、
だってルキナちゃんも欲しいから
二体で6~7000円くらい?+送料手数料=7~8000?
そんなお金ないです…!!!!!


かといって発売日にお店に並んで戦えるかな…と
しばらく本気で頭を抱えました。。
(頭に浮かぶのはラブライブ!一番くじ事件)
でも、ここで諦めたら負けだ!と思い、
諦めずにいろいろアクションおこしてみたところ……

なんとか無事に二人とも予約できました!!!!!!もちろん通常価格です!

3月だし、シュルクさんが即完売した店だったので
予約受けてもらえないかも?と不安でしたが
思い切って行動してよかったです。
興奮しすぎて深夜なのに宮さん(友人)にメールしたり、
いろんな人に迷惑をかけつつ、ほんとによかったです。


創作漫画ももりもり作っています!
描きたいことがたくさんあって、止まりません!!

二次創作も一人でノートに書いてニヤニヤしています。
オタクはお金かかるけど、それ以上に楽しい気持ちをもらっている気がします。
いろいろ楽しみです!
見守ってくれている皆様に感謝です。
ありがとうございます!














PR

バレンタインでしたね

今年のバレンタインは、
バタバタしてしまい
結局誰にもあげずもらわずになってしまい
ちょっとしょんぼりです。。
うう…残念です。。

でも感謝の気持ちを込めて贈りたいので
喜んでもらえるようなチョコを買いたいです!
動物とかのかわいいチョコがあったらいいな
周りの方々に感謝しております♪


アミーボがスマブラ3DS対応になったそうで…
ウキウキと更新したのですが、
遊べるのはNew3DSだけ!!! 持ってない…です。
ああ…私のはまだ…無理でした…。
でも楽しみですね!





アンソロジーの…

ヒノミチ様主催の
FE覚醒子世代アンソロジーに参加させて頂くことになりました!

最初はロランの漫画を描こうと思ったのですが、
結局オールキャラの4コマ4Pになりました。
全部漫画です♪ 

すごく楽しくて
もっと描きたいなあと思ったくらいです。
ラブコメ…!!! いいですね~~!

読んで下さった方に
きっと幸せな気持ちで楽しんでいただける漫画になった…と思いますので
機会がありましたら是非よろしくお願いしますっ
5月3日のスパコミでのプチオンリー企画だそうです。


素敵な機会をありがとうございました!
また描きたい…!!!

大晦日ですね

もう大晦日ですね!!! 
一年ほんとうにあっというまで、もう14年も終わりです…!
14年も、いろんな方々によくしていただけて、
とても幸せな一年でした。
ありがとうございます。

15年もキラキラした一年にしたいと思いますので、
どうかご指導、ご声援を
よろしくおねがいしますっ!!

最近血のつながりだか運命を感じる友人と、
友達、家族、編集さん、読者様に心を込めて♪


***


コミケに行ってきました! 一般参加です。
まさかの…雨の日で(泣)
カッパを着て待機列に並びました。。。
カッパ便利ですよカッパ! 濡れないし、両手使えるし
なにより周りの方々に危なくないし!

欲しかったジャンルの本もたくさん買えて
嬉しかったです!!! お腹いっぱいvv
買ってるサークルさんに差し入れや、お声掛けをしてみよう!!!
と、行く前までは思っていたのですが
……結局勇気がなくできませんでした。。ごめんなさい!!

まだお宝をちゃんと読めていないのですが、
お正月にがっつり読みたいと思います!









忘年会

先日、友人との忘年会に行ってきました!
詳細は書けないのですが、
とても楽しかったです!

電車に乗るために、駅にいたところ、
パスモをなくしたという大学生くらいの女の子
(垢抜けないかわいい田舎娘って感じの子です)に出会い、
なんだかほっておけなくて、
一緒に探すことになりました。
都会のとても大きい駅だったし
彼女がすごく混乱していたので……

で、一緒に、チャージした後の行動をたどって、
無事に見つかって、安心しました。

後から考えて、不思議な体験だったなあと思うのですが、
普段私は周りの人にとても親切にしてもらっているので、
困っている人がいたら
手助けしたいと思うのです。


あ!! スマブラのアミーボ?で、マルス様買いました!
何の前情報も調べずに
お店に有ったものを買ったので、
まさか顔の個体差があるなんて…!!
わ、わたしのマルス様は
顔が細長い…んですが…あれ? 残念顔なのでしょうか…。。
ルフレ(男)の顔がよければ、まあ気にしないので、
うん…買えてよかったです! ウィー持ってないですが…
サンタさんにおねだりしたいですっ





  

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]