忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いてしまいました…!

ちょっと時間が空いてしまったので
久しぶりなのですが、生きていますよ!
ちゃんと更新しないと生存確認ブログの意味がない…。


5月になり、新人研修的なものが始まり…
どう教えていったら身になるか、試行錯誤中です!難しい…、
けど、早く覚えて、戦力になってほしいし、
それ以上に、この職場も好きになってもらいたいなあと、先輩として
思っています。
やっぱり、職場が好きだと、働こう!頑張ろうって気になると思うのです。

去年もあった気がするのですが、
私より有能な人がちゃんと教育していた気がします。
なぜ今回私に役目が来たのかわかりませんが、
長年いるとあるのかもしれないですね…!
社長の期待にもこたえたいし、私も楽しいので、よい機会をいただけて
幸運だと思っています。ありがたいことです。


そんなこんなでバタバタが全然落ち着かず、
仕事仕事…で、休みの日は目が痛い、だから早く休む→起きたらまた仕事…
な、生活です。お友達とも遊べないし、自分のスケジュール管理の下手さが
悲しいです。。といいますか、目が痛いのがつらいです…。
目を開けているのがつらいので、閉じて音楽ばかり聴いています。

でも働けるだけ幸せです。
こんな私でも、雇ってくださる職場に、友達に感謝です。


来週は病院で検査です。
注射以外に飲み薬も二種類始めて、そのあと初の検査なので
結果が気になります。少しでも病気の進行が止まればよいのですが…!

目が…目の痛みもこの病気に当てはまる症状なんですよね…まさか…!
いや、きっとドライアイ…パソコンずっとやってる日もあるし…(仕事で)
が、眼精疲労で痛いだけ…たぶん…

あ! 目が痛い分、書籍をよく買っています!
雑誌を買ったときは、アンケートも出したり! 知らない作家さんでも
面白かったら応援したいなあと! もう、出版業界全体的にもっと売れてほしい…!
ホントはシリーズ全部欲しいのに、レジに行くのが恥ずかしくて
何回かに分けて買ったりしています。(-_-;)うう…大人買いしてみたい…

店員のおばちゃんに顔覚えられているようで、「ああどうも」って
顔をされるのがくすぐったいです。なるべく実店舗で買いたいのですよ…!
通販なら楽だけど、シリーズ一回で全部買えるけど! 地元の店も応援したいのです。

おかげで良い小説や漫画にも出会えて、
悪いことばかりじゃないですね! 本大好きです。

いろいろ頑張りたいです☆














PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]