忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ買いました!

スマブラ買ってしまいました!!!
DL版です!

…ん? DLするには
空きブロックが足りない?
あの、最初から入っているFDのままなのですが
2ギガじゃ…足りませんか??
マリオしかDLしていないのですが…。。。


終了のお知らせ

で、なんやかんや、
兄妹に泣きついた結果、
結局新しい大きいFDを買ってもらいまして
ゲームをDLしてもらえました!ありがとう~~~!

しかし…
難しくてプレイの仕方がわかりません!!!
私には難易度高かったです

でも面白そうです♪



PR

スマブラ

スマブラがもうすぐ発売ですね!
私やったことないのですが、
ルフレちゃんが参戦するのでぜひやりたい…です、、

アクション??系は
さっぱりです、、きっと面白いんだろうなあと
思いますが…。。
調べたら、相手をふっとばすゲーム??らしく…
簡単??なのかな??

あと、ルフレちゃん以外にも
クッパとか使ってみたいですね!
あと、カービーとか…??

いろいろ楽しみです♪

ゲームの話ばかりでごめんなさい~~!

アンソロの話(長文です♪)

ありがたいことに、飛び入り参加させて頂いた
覚醒アンソロジーの原稿が
な、なんとか形になって提出できそうで
安心しました…!!!!

漫画と小説で4Pいただいたのですが、
好き勝手描きすぎて小説のPを削るのが大変だったり…!
覚醒はどの子もかわいいので
描きたいことが多くて違う意味で困ってしまいますね♪


マイユニ男はイヅキ(俺)
マイユニ女はルフレ(無口)で書いてみました。
ルフレちゃんがまったくしゃべらないので
イヅキの出番が多いのは許してください…!!
二人は共存兄妹設定です☆ 

主催してくださったしげみな様
本当にありがとうございました!!!!!
すごくすごく参加できてうれしいです!!!

他の皆様の素敵クロルフが
と~~~~ってもたのしみです!
はやく…読みたいです!

*****

イヅキといえば、マイユニ男のラバーキーホルダーを
持っていないのです…。結構パック買ったのですが
当たりませんでした(泣)
多分箱で買った方が安かったです…切ない…。。。
協力してくれたラブライブ友よ、ありがとう!!


ですが、
マイユニ女の子一家とマークちゃんの5人は集めたので
マークちゃんはいっそ、イヅキの娘ではなく、
ルフレちゃんの末娘でマー君と双子の妹と
思うことにします……!!


かといってイヅキ(マイユニ男)をゲットできたら
それはそれでまた一家を集めたくなるので
我慢!!!です!!
イヅキ一家でもってるのはマークちゃんだけ(泣)
嫁もお兄ちゃんも当たりませんでした…!


******

コミケですれ違ってくださった方々
ありがとうございます!!
コミケ!って感じのコメントとか見ると、うきうきしちゃいます♪
まだ全然消化していないのですが
ちまちま進めようと思いますっ!

イヅキはスカウト加入なので
強さ補正的な意味で、一人だけ限界突破つけています。
カウンターもち回復持ちの軍内最強マー君(父クロム)や
スライム持ったロランに気を付けてもらえれば
そんなに…強くないと…
負けませんけどね!

良ければ仲間にしてもらえると
嬉しいです!


語ってしまいすみません!!!
読んで下さった方々ありがとうございますっ
とにかく楽しかったー!!
また描きたいです♪

お知らせですっ

明日発売の
「まんがタイムスペシャル」10月号(芳文社)に
「おかってスタディ」という漫画を
描かせていただきましたっ!!!

新刊に心ときめかせる料理修業中の女子大生と
目が目玉焼きみたくなった男子小学生の
コメディです☆


ま、まさかこんなに機会をいただけるとは
本当に、本当に光栄です!!
これもすべて、
温かく見守って下さる編集さんと
読んで下さる読者様、
シフトに融通をきかせてくれるバイト先の社長やスタッフ
家族や友達、かわいいカメちゃんたち…
みなさまのおかげです!!!!!

ありがとうございます!!!


キラキラした年にしたいと思っていましたが、
皆様のおかげで、
キラキラキラキラした年になって…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、楽しい気持ちをお返しできるように
精進していきますので、どうかよろしくお願いしますっ


コミケには一般参加してきましたっ!!
戦利品たーーくさんで、持っていた腕が筋肉痛になっちゃいました♪
暑かったけど、楽しかったです!!
会いたい人にもあえて、差し入れもできて…
感謝の気持ちを伝えられてうれしかったですっ




明日からコミケですね!!!

まさか、ひっそりと
しげみな書房様主催の
同人アンソロジー企画に
参加させていただくことになりましたっ!
FE覚醒のクロルフアンソロジーですっ

http://shigemina.sakura.ne.jp/hanshinyoku/specialdaysindex.html

4コマではなく
普通の漫画で参加出来たらと思います♪
時間がなかったら小説でも…(汗)
大丈夫、ネタはあるんだ…ノート8冊分…
素敵な機会をいただけてウキウキです☆
がんばりますっ

おかスタ(商業)では普段かけないような
ちょっと…ふふ、なノリで描きたいです


漫画を描くのが本当に楽しくて、幸せです!!
私を支えてくださる、
周りの方々のおかげです。ありがとうございますっ
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]