忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークでしたね♪

まったくシルバーウィーク感がないまま
気が付いたら終わってた連休です…!!
サービス業に休みはないということで(苦笑)
でもスタッフとたくさん過ごせて楽しかったですよ~♪
働けるってありがたいことですもんね!!

そして、もうすぐifのプチオンリーですね!
行きたいような…でも、まだ夏コミのすれちがいも消化しきってないし(48/50)
ど、どうしましょう…?? 絆ユニット???ていうのもまだ0人で…
ifはまだDLCも、アズールたちのと覚醒のしかクリアしてなくて、
すごく面白いんですけど、なかなか難易度が高…くて…(←弱いのです)
いっそまとめて入院中にクリアしたいなあと目論んでおります♪


最近部屋の同人誌を整理しました!!いかんせん本が多すぎて
どれも大切なお宝だからうれしいんですけど、
やはり整理は必要かなって思ったのです。。

作家さん毎に袋に入れて埃を防いでみたり…!
昔好きだったジャンルの本は、友人にもらってもらったり…!
どうしても汚れてしまった本は泣く泣く処分したり…

そんなこんなで
物は大分減りましたが、
思い出がよみがえったりして、
心はとてもいっぱいになりました☆



PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]