忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いもの大好きですっ

先日、友達に旅行おみやげをいただきました!
おいしいお菓子で、一気に食べちゃいました☆
ありがとうございますっ

最初は取っておいて家族に分けようとおもったのですが、
おいしくて手が止められず…! ごちそうさまでした☆
うん、おいしかった!
また食べたいけど…沖縄土産だそうで…
似たお菓子を捜してみせますっ!


****

スマブラはちょこちょこやっています♪

私はプリン(ポケモン)
他は3人コンピューター(レベル3)

もーーー笑ってしまうくらいボコボコにされ、
ぽよーんとプリンの飛ばされっぷりが
思わず自分すごいと思うくらいです(泣)

よくわからないのでずっと浮かんでいようと
浮かんでいたらボコられ、
地上に降りればボコられ…プリンごめんね…。
操作が難しくて、私には全然戦えません…。
で、ちまちまやってたら、突然挑戦者が!!
→で、ボコボコにされる→普通にプレイ→挑戦者が→プレイ→
ループになってしまい、
半泣きです。。。 挑戦者が強くて…。。ちょっと遊びたいだけなのに!!

ゲーム自体は
もちろん面白いですよ♪
が、がんばり…ます…
PR
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]