忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みですね!

世の中は春休みだそうですね!
社会人には関係ないのに
子供たちの姿をたくさん見られるので
ちょっとうれしい時期でもあります。
子供たちみんなが元気に大きくなりますように!


仕事以外に、資格を取るために学校にも通い始めました。
課題が忙しく、結構大変です…!
休みの日は学校、次の日はまた仕事~の生活で
ああ、休みとは… 夜更かししたい…二度寝したい…買い物行きたい…
って思ったりもしていますが、
動けるって幸せですよね!と言い聞かせて
頑張っています♪


その分職場の皆様にはご迷惑をかけているのですが、
相談した際、みんな私以上に賛成してくださりました。
だから、うれしかったし、幸せだなあと思いました。
家族もとても協力してくれています。

支えてくださる方々の為、自分の為にも
無事に資格を取ってスキルアップしたいです!

病気があっても、障害があっても、
その人らしい生き方ができる世の中になったらいいなと思います♪


ただ……休みがないので
オンリーやイベントに参加できないのが、ちょっと…切ないです…!
いいんだ…通販で買うから…!

でも、実際生のイベントの方が数倍楽しいんですよね…!
職場の友人が、オンリーに参加してウハウハな姿を見て
激しくうらやましかった…です(笑)
買ってきてもらいたいけど、ジャンル違いなので…!
楽しかったならなによりです!


春は病気の検査があります。
今回はいつも以上に細かく調べるとのことで、
ちょっと憂鬱です。でも、信頼している先生なので不安はありません。
きっとよくしてくださるでしょう…!
いろいろがんばります!

皆様が幸せになりますように!




PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]