忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調がいいです♪

先月あたりからずっと体調が悪くなくて、
嬉しいです! そもそも前はなんであんなに疲れたんだろうとか
あんなに寝込んでいたのがうそみたいです。
う~ん、あれはやっぱり病気の症状だったのかなあと
今更ながら考えてしまいます…。

病気が診断されてもうすぐ1年(経過観察3年)ですが、
不安だった時も放置…いえいえ、今迄通りに接してくれた
職場の方々、家族、友達に感謝です♪

最近はようやくインターフェロンについてもどうでもよくなってきて(?)
注射怖い→注射ああはいはい、になってきました(笑)
人は慣れますね…! 痛いものは痛いですけど、平気です…!
と言っても来週また検査なのですが…。。
どうか肝臓の数値が安定していますように!!

自分がなんでこの病気になったのか不明なんですよね…
だから難病なんですが…。
でもおかげで人一倍病院に行って
よい先生に隅々まで検査してもらえているので
むしろ長生きできそうな気がします♪

とにかく健康第一です!
無理して倒れたらコミケにも行けないし…!
年賀状は検査結果次第で書こうと思っています。
助けてくださっているみなさまに心より感謝です。


PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]