忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもん映画を観ました!

先日、ドラえもん映画を観に行きましたー!!
新・日本誕生です。

のぶ代さんのドラえもん世代ですが、
日本誕生が大好きだったのでリメイクうれしいです。

最初は、大人なのに観に行くのは恥ずかしいなと思ったのですが、
行って正解でした。むしろみんな大人も子供も関係なく
観たらいいですよ!絶対感動します。温かい気持ちになります…!!
ストーリー知ってるのにボロ泣き…!!
一緒に行った人は私以上に泣いていました。

素敵な時間を過ごせて
幸せな気持ちになりました♪
ドラえもんありがとう…!!

少し前は、「黒崎君の言いなりになんてならない」を観に行きました♪
これは付き添いで行ったのですが、
この手の映画を観るのは初めてで、すごく緊張しました(笑)

***

そろそろ花粉の季節になりましたね…。
鼻水がじゅるじゅるで寝られないのがつらいです…!
しかし、病の治療中の身では、
花粉症で病院に行くのも憚られ…う~~~ん…。

病の治療といえば、病院でまた引っかかってしまい、
もしかしたら薬を変えるか調整するか
何かやることになるかもです。。
強い薬なので、副作用で肝機能障害が出ているとか…。。
どうするかは来月の検査結果次第です。

薬を変える=大学病院で再入院なので、できたら今のままがいいなあ…。
注射は痛いですが…。。
ど、どうでしょう…??

でも、友人が神社のお守りをくれたので、それをいつも持ち歩き
励みにしていますっ!
正月は入院していたので初詣とか行けなかったのです…。

支えてくれる人がいるって
ありがたいですね! 頑張ります!
家族や友人、病院、保健所…支援員の方々、職場の皆様に感謝です♪

明日はラブライブのオンリー、
来月は遊戯王映画が楽しみです!
好きなゲームのサントラも出るし、元気出して働きますっ!


PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]