忍者ブログ

MIXピザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

先日、友人との忘年会に行ってきました!
詳細は書けないのですが、
とても楽しかったです!

電車に乗るために、駅にいたところ、
パスモをなくしたという大学生くらいの女の子
(垢抜けないかわいい田舎娘って感じの子です)に出会い、
なんだかほっておけなくて、
一緒に探すことになりました。
都会のとても大きい駅だったし
彼女がすごく混乱していたので……

で、一緒に、チャージした後の行動をたどって、
無事に見つかって、安心しました。

後から考えて、不思議な体験だったなあと思うのですが、
普段私は周りの人にとても親切にしてもらっているので、
困っている人がいたら
手助けしたいと思うのです。


あ!! スマブラのアミーボ?で、マルス様買いました!
何の前情報も調べずに
お店に有ったものを買ったので、
まさか顔の個体差があるなんて…!!
わ、わたしのマルス様は
顔が細長い…んですが…あれ? 残念顔なのでしょうか…。。
ルフレ(男)の顔がよければ、まあ気にしないので、
うん…買えてよかったです! ウィー持ってないですが…
サンタさんにおねだりしたいですっ





PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
大川マキナ
性別:
非公開
趣味:
布団を干すこと
自己紹介:
大川マキナ他名義で
商業や同人アンソロジー(全年齢)などに
応募させて頂いています。
声をかけて頂けたら喜んでっ♪

その時はどんなものを描いていいのか
指定があるとありがたいです。
いちゃらぶ男女カプが大好物です♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

Copyright ©  -- MIXピザ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]